湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会 2020年5月9日(土)藤沢市民会館小ホールでの開催は中止になりました。応援福袋でのご支援ありがとうございます!また来年開催をお楽しみに。

出場グループ紹介!(その2)

こんにちは。昨日はみぞれ交じりの雪、寒かったですね・・・
やっと晴れ間が出てきましたが、今度こそあったかくなるといいですね。



では前回に続きまして、出演グループ紹介、第二弾いってみましょう♪

たこらいす58(たこらいすごっぱち)

信州の山奥から初参加です。沖縄病のリハビリのために三線をはじめて4年
病状は悪化の一途です。



「山崎」withオジー

「山崎」withオジーも活動を始めて丸4年。いつもは離れ離れだけど唄う
時は“ちむてぃーち”サ〜・・・♪

神奈川&茨城なので、日頃なかなか3人でステージに立てる事が少ない私達にとって、
のど自慢大会はとても楽しみで貴重な機会です!



凪Nagi

三線担当は第一回以来、二回目の出場。キーボード担当は初出場です。
演奏する曲は、「えんどうの花」。
「えんどうの花」の花言葉
「必ずくる幸福」。
海からの風が止まるとき、あなたの元へ、そっと優しい旋律を届けます。



和田みゆき

三線を始めたらたくさんの出会いに恵まれ心ほのぼの!偉大なる先生に感謝です。

スタッフの皆様にお会いできることを楽しみにしていますo(^-^)o
しっかり歌えるようにがんばります(^^;;



長野から初参加のたこらいす58さん、ご夫婦で参加の凪Nagiさん、
そして前回第3位の山崎withオジーの皆さん、のど自慢常連和田みゆきさん、でした!
バラエティに富んだ出場グループの予感・・・(^^)
では次回をお楽しみに!