湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第6回湘南三線のど自慢大会ゲスト紹介!

こんにちは。すごかった風も止んで今日はお出かけ日和の祝日でしたね。
今日は大会の特別ゲストを紹介しますね!
まずは・・・

オープニングの「かぎやで風」で厳かな琉球舞踊を披露してくださるのは
湘南琉球舞踊サークルの皆様です。

普段は寒川と茅ヶ崎で練習しているそうです。



そして、大会の投票結果を待つ間のゲストステージでは、
前大会グランプリの新垣清恂さんの登場です!
新垣さんは新橋駅前で「ちばりよー」というお店を営んでいます。
お店の壁には昨年ののど自慢大会の写真が。


そして
グランプリの賞品の三線も、ちゃんとお店にありましたよ。

新垣さんの前回ののど自慢大会の演奏はこちらで!↓↓

チョンダラーの衣装に桜の木を頭に登場し、おおいに会場を沸かせた新垣さん、
今年はどんな新垣オンステージをみせて下さるでしょうか?



出場者とともに、こちらもどうぞお楽しみに(^0^)