湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

ミーティングでした

今夜は実行委員会ミーティングがありました。
今夜新たに実行委員にお2人が仲間入り。
第4回出場の西里さんと、第5回出場のreiさん。

お2人とも、今回は出場しないけれど、ぜひ大会にかかわりたい!と名乗り出てくださいました。
当日、西里さんはステージ周りを、reiさんは撮影係を担当することになりました。
どうぞよろしくお願いします♪


ところで今日は大会の出演順決定と、大会Tシャツデザイン最終決定、
それから今回新しく大会記念ポストカードの検討と、いろんなことが話合われましたよ。
いつもよりサクサクと物事が順調に決まったのは、若干欠席者1名の要因が大きいかと(^^;)
出演順は、若干の舞台転換を考慮にいれましたがほとんど抽選にて・・・・今夜決定しました!

上はポストカード見本(これは追って紹介しますね!)、
下の白い棒のような紙は出場グループの順番決めの重要アイテム☆

ということで無事に出場順、決定いたしました!


発表してしまいま〜す!

開演12:00
かぎやで風演奏・大会あいさつ 
stage:A
1.ちんぼ〜らwith friends
2.サキジョークー
3.ようちゃん&しげじぃ
4.松金
5.「山崎」withオジー
6.シルバースターズSP
7.ミーバーズ
8.Kiribati
9.和田みゆき
10.やんばる山城
11.湘南海亀
12.せい&とも

休憩
stage:B開始
13.たこらいす58
14.キミユキ島酒音楽隊
15.かりゆし♪
16.ダイスケ
17.風車祭
18.ミセスゆいまーるandフレンズ
19.溝の口ミミガー
20.凪(Nagi)
21.しらす
22.あれん
23.かまかな
24.足てびち娘

投票・集計・結果発表
終了16:15(予定)

なお、詳しいタイムスケジュールはまたお知らせいたします。



トップバッター、もしくはトリの方、
これも運だと思って、どうぞあきらめてください(^^)



これから大会まで、新聞に載せる情報もたっぷり♪見逃せません。
どうぞ更新チェックをお願いしますね!

今日の実行委員会、お疲れさまでした〜!