湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場グループ紹介(その5)

桜の開花宣言とうらはらに、とても冷たい雨の一日ですね・・・
さて、あと8組のご紹介がまだです!
今日は第5弾!!で〜す。



ミーバーズ

vo&三線 嘉手苅みば 鍵盤 kcsaito ギター money-oh 
ベース キャベジン ドラムかーずー

沖縄県出身嘉手苅が見た景色
感じた空気
沢山の想いが溢れる心の目で見れる音を提供するバンド。




サキジョーグー

武蔵小金井で奇跡的に巡り会いチームを結成しました。音を楽しむことを目標に三線を演奏
したいと思います。




ようちゃん&しげじぃ


三線仲間の結婚を祝し、心をこめて唄います!




ちんぼ〜らwith friends

三線&歌:石垣+秋山 ギター:幸田+松本(夫) ジャンベ:松本(妻)
毎回ゆるゆるなのりで聴く人のちからがぬけてしまうちんぼ〜らですが、今回は新しいお友達が増えさらにゆる〜い感じになりそうです。眠くなっちゃったらごめんなさい。




ちんぼ〜らwith friendsさんはトップバッター!
最初から眠くなっちゃうことは・・・ないですよね♪(^^;)


では、あと4組の紹介もお楽しみに!(画像早く送ってくださいね〜)