湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会 2020年5月9日(土)藤沢市民会館小ホールでの開催は中止になりました。応援福袋でのご支援ありがとうございます!また来年開催をお楽しみに。

出場グループ紹介(その6)

あーあ、いつまで寒いんでしょうね・・・。
桜のつぼみも固いまま、今日は北風冷たかったですね。

でも暖かい沖縄の風は湘南から!もうすぐ吹いてきます♪
さて、いよいよラストの出場グループ紹介、いってみましょう!


風車祭(カジマヤー)

バックは池上永一の同名の小説です。
「同名の小説で悲劇のマジムン(妖怪)ピシャーマに
 惚れてしまう主人公の気持ちを唄い踊ります。」



湘南海亀

鶴は千年、亀は万年。万年やっても進歩の少ない海亀。
でも楽しさは万倍のサークルです。どうぞよろしく。



ミセスゆいまーるand フレンズ

のど自慢には、毎回参加。
参加することに意義がある?ということで今回は、
ミセスチームが中心になっています。




足てびち娘

横浜敬絃会で楽しくレッスンしている足てびち娘です。
長寿の唄を沖縄らしく楽しく唄いたいと思います
幸か不幸かトリに決まって動揺していますが
伸ちゃんが言う通り これも運!! 
と、プラスのバネに変えて楽しく演奏したいと思っています。
似顔絵のイラスト提供は、右下の小さな主張の方です♪



奇しくも最終4組は、場所も先生も違いますが、
三線教室の仲間たちのグループですね(^^)




・・・ということで、24組出揃いました!!
出場順に並べて欲しい・・・?
という方は、ぜひ当日会場でプログラムを(^^)/


それでは〜!