湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場グループ紹介第3弾 9〜12組目です

月曜日ですね。3連休だった方はこれから気合入れ直して、
がんばっていきましょー。

さて週末に続々コメント&写真いただきました。
早速ご紹介していきますね。




キミユキ島酒音楽隊

島酒音楽隊隊長のキミユキです。
昨年の大会から1年…これといった音楽隊の活動は無く、
個々が違うステージで腕を磨いてきました。
また、前年同様の副隊長・ギタリスト「seven氏」に続き、
今年は新たにベーシストを入隊!
まだ3人合わせて練習してないので、
どんな感じになるか不安ですが…(笑)
よろしくお願いします!




キミユキ島酒音楽隊は、前大会5位でしたね。
今年はまた新しい編成とのこと、期待してます!
そして次は初出場の皆さんです。




「しむじ○〜ず」

ハイサイ!しむじ○〜ずです。
スージー三線教室に通う有志達で結成したグループです。
皆経験は浅いですが熱いハートで本番に向けて練習中です!
演目は唄三線を始めて出会った一番好きな曲「あやぐ」を選びました。
三線への感謝の気持ちをこめて演奏します♪
教室の仲間でありエイサーチーム舞弦鼓のメンバーの演舞もお楽しみください。

今回初出場でトリ前という非常にありがたい機会を頂戴しました。
ご声援のほどよろしくお願い致します!



なんだか表記で○が小さくなってしまってますが、
「しむじ〜ず」さんです。
何て読むのか聞かないと・・・(^^;)
今大会最大人数、10名の参加です!
そして次はこの方たち




スッパイガールズ

第1回のど自慢大会出場の“あちゃから娘”からのスピンアウト!
第7回でスッパく復活(>_<)
あなたの心のクエン酸になりたい…



第1回ですか!
個人的には第2回からしか知らないワタシとしましては、チョー大先輩のお二方です。
いつもスタッフとして力添えくださってるお二人です。
今年は演奏に専念してがんばってくださいね。
そして今日最後のご紹介は



「さっChan's」

三年前にふと同じ時期に武蔵小金井三線と共に出会い、
なかなか上達しない凸凹コンビですが…度胸試しのつもりで参加します。
唄わぬ人生より歌う人生をモットーに!!



グループ名が変わってますが
もしや前大会のあのお二人・・・かな?
武蔵小金井から参加、当日朝早いでしょうが
遅れないで来てくださいね(^^)




という4組の皆さんでした。
まだまだ続きます、お楽しみに〜