湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

佳境を楽しむ!

あと3日にせまった「第7回湘南三線のど自慢大会」
もう7回もやっていて、手慣れたもんだと思ったら大間違い。
毎回、ほんとにいろいろ頭抱えること、あるんです(^^;)
でも、その状況も楽しんでます、みんな。


ということで、今日は毎年恒例の、プログラム綴じ会&最終打ち合わせ。
黙々と(?)作業中〜。

お手伝いのよびかけに来てくれたいぐちゃん、U・ひとみちゃん、れいこせんせい、しゅういちさん、
本当にありがとうございました1
何度も校正を重ね、家庭用プリンターで手分けして印刷して持ち寄ったプログラム、
やっと出来上がりました〜。当日会場でじ〜っくりご覧くださいね。


その後、実行委員会最終打ち合わせ。
ちょうど終わったころ、同じ公民館の別部屋では
今年も実行委員会バンドに花を添えてくださる、フラチーム「KAPUA GAJUMARU」の皆さんも、最終お稽古を終えたところでした。
「KAPUA GAJUMARU(カプアガジュマル)」は、茅ヶ崎三線クラブのメンバーがフラもやってみたい!と集まって作ったサークルです。
お部屋から出てきたところで、はい、ポーズ!

今年も素敵な踊りを魅せてくださいね!!