湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

ありがとうございました!

第7回湘南三線のど自慢大会、昨日無事終了いたしました。
遠くからはるばる江ノ島まで足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!
お手伝いしてくださった多くのスタッフの皆様、
この日のために腕を磨いて、素晴らしい演奏を聴かせてくださった
すべての出場者の皆様、本当にお疲れさまでした、そして
ありがとうございました!!!


昨日は本当にお天気に恵まれて、
夕方の海の向こうの富士山、皆さんご覧になられましたか?

実際は写真よりもっと大きく、鮮やかなシルエットでした。
大会のおみやげにこの景色も持って帰っていただけたでしょうか。
三線の神様がプレゼントしてくれたのかもね、なんてスタッフ同士言いながら
私たちも目に焼き付けました。


矢島実行委員長からのメッセージは、
yazyの日記 心遊魂歌でどうぞ。

この大会にかかわってくださったすべての方に改めてお礼を申し上げます。


大会の写真は、撮影スタッフが撮ってくださったものが集まり次第、
徐々にアップしていきますね。
引き続きのど自慢新聞、ご愛読くださいね。