湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

お知らせ

こんにちは。寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?
湘南三線のど自慢大会のチラシもぼちぼちいろんなお店に置かせていただいているので
手にとられた方もいるかもしれないですね。


そんななか、先日嬉しいことがありました!

先日チラシ裏面の「ボランティアスタッフ募集!」を見て
沖縄の歌と三線が好きなので、お手伝いさせてくださいと
メールをいただきました!

それも・・・


17歳の高校生の女の子♪


とっても嬉しかったです。

あいりさん、どうぞよろしくお願いしますね!


それから、もうひとつお知らせです。
湘南三線のど自慢大会のホームページのアドレスが今年から変わりました。
あたらしいアドレスはこちらです

http://sky.geocities.jp/shonansanshin/


矢島敏実行委員長のHP、イオスタジオ
からもリンクしています。
Googleで検索すると旧アドレスが出てきてしまいますが、
最新の情報はこちらでチェックしてくださいね!


それでは、
皆さん素敵なクリスマス、良いお年をお迎えください!