湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出演順決定しました!

こんにちは。寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?
今日は大会の出演順、タイムスケジュールを発表いたします。

※出演順につきましては、毎回厳正な抽選にて
(実行委員が順番にくじを引いて♪)決めています(^^)

 ***************************


11:30 開場
12:00 開演
 
かぎやで風全体演奏
開会あいさつ〜投票説明


12:20頃より
 1 ハビル
 2 てぃんが〜ら
 3 島酒音楽隊
 4 凪〜Nagi〜
 5 しげーるカジハルヨーフニ
 6 島崎潔
 7 meebars (ミーバーズ)

(休憩)


13:15頃より
 8 うりずんの風2012
 9 しむじ○
10 やんばる山城
11 えぼし
12 SUNI (スンイ)
13 加藤育実
14 あきらと花々

(休憩)


14:10頃より
15 ちゃんぷるんるん
16 肝川崎(ち〜むかわさき)
17 ちゅらリンク‐KOZA
18 レキオパイレーツ
19 ヒッティー
20 琉音 〜RUON〜


14:45頃より 
投票タイム・休憩
15:00頃より
三線プレゼントタイム
ゲストステージ
表彰式
16:10終了予定



 **************************
※時間はおおよその目安ですので、多少前後することがあります。
ご了承ください。



長丁場ではありますが、

どうか大会最初から最後まで、すべての出場グループの演奏を

じ〜〜っくり聴いて楽しんでいただきたいと思います!!!



これから大会当日まで、出場者のプロフィールをどんどん紹介していきますね♪
更新チェックをお願いしまーす!



(追記:10番ですが、エントリー辞退の申し出があったため、次点のやんばる山城さんが
出場となりました。)