湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場グループ紹介:第二弾

今日は5組、紹介しまーす!
えぼし



いぶし銀ってほどじゃございませんが
えぼし銀の三人 と 心強い助っ人 パーカネーネーの4人組 ♪
今から緊張しとりますが応援よろしくお願いします。
YouTubehttp://www.youtube.com/user/allen0501?feature=mhee





ちゃんぷるんるん



 にこにこもワクワクもごちゃまぜ〜にして
 ”ちゃんぷるんるん♪” 初出場です!!
 たぶん大会史上初?大人より子供のほうがたくさんです。
 スーパー小学生引き連れて!!・・・のつもりが
 いつのまにやら こっちがついていきますとも〜(^_^.)
 そんなこんなで元気と笑顔は忘れずに(*^^)v
 夢はいろいろあるほうがいい!虹色るんるん♪がんばります☆






うりずんの風2012



茅ヶ崎三線クラブ「うりずんの風」クラスから、
三線&酒好きな選りすぐりのメンバーを中心に結成しました。
今回は大所帯でいどみます。
ぷはぁ〜と会場を盛り上げ、
湘南に気持ちのイイうりずんの風を吹かせますよ〜!
ハイサイ!







加藤育実



浜辺の烏はなにを想う・・・

縁が結んだ、ままならない恋路
例え、海が隔てていても
この想いを伝えたい

てぃんさぐ娘出場から一年。
世の中も自分も大きな変化の年でした。
フリーの足揉み師という新天地からの出発。

前回の三人娘から飛び立って
今回は一人、恋情唄に挑戦します。
よろしくお願いします!!







肝川崎(ち〜むかわさき)


川崎・横浜で三線教室に通う生徒たちです。
年代も職業もさまざまなメンバーが、沖縄唄三線を通じて
一同に会し、練習に励んでいます。
日頃の練習成果を、ステージで存分に発揮したいと思います。
一生懸命、心をこめて唄いますので、どうぞよろしくお願いします

[>>「足揉みと唄と三線と日々の◎」