湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会 2020年5月9日(土)藤沢市民会館小ホールでの開催は中止になりました。応援福袋でのご支援ありがとうございます!また来年開催をお楽しみに。

出そろいました!

ちゅらリンク‐KOZA


「ニーニー、久しぶりー、がんじゅぅ(元気)?」
「がんじゅぅ(元気)よー。
そうそう、3月そっちに遊びに行くよー♪
湘南三線のど自慢大会、面白そうだから〜」
「えー?!!!
じゃあ一緒に出ようよ〜♪」

出会い、つながりを大切にじわじわとうちなー音楽・文化に関わり広めたい
”ちゅらリンク・桂”です。
大好きな江ノ島のある藤沢で唄三線に出会いどっぷりはまって4年半。
民謡酒場通い、登川流コンクール受験、エイサー追っかけ、ライブセッションetc..
.コザ(沖縄市)に通い始め、2年半。

「ちゅらリンク・藤沢オリジナル」「ちゅらリンク・茅ヶ崎ネーニーズ」に続き・・・
今春はコザ繋がりバージョンでコザのミュージシャンやまじんニーニーと
それぞれのオリジナル曲”江ノ島飛翔〜はなはな沖縄”をリンクさせてみます。

江ノ島神社の弁財天と沖縄シーサーの応援を受け(厚かましい?!)
三線&ギター・ハーモニカでセッションライブしますので
一緒に盛り上げてくださいねー♪

夜はうちなー(沖縄)式乾杯「はなはな〜!」しましょう〜。





レキオパイレーツ


またあの海賊たちが戻ってきた。
この江ノ島に。飲んで歌って皆宝島、一緒、目指していこう。
楽しくをモットーにテーゲーに歌ってる4人組です。





これで出場全20組、出そろいました。
大人数あり、ソロあり、どんな演奏をしてくれるのか・・・とても楽しみです!
次回は、大会ゲストをご紹介しまーす!