湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

ゲストをご紹介します!

第6回大会から、前年度のグランプリをゲストステージにお呼びしています。
今年のゲストは、もちろん!第7回大会グランプリ、「桃色シーサー」です!


プロフィールを寄せてくださいましたので、
ご紹介しますね。


桃色シーサー


 桃色シーサーは、2010年に結成されたユニットです。
テーマカラーは桃色!
沖縄民謡保存会横浜敬絃会で田所ヨシユキ先生のもと、
三線の稽古に励んでいます。
 湘南三線のど自慢大会のDVDがきっかけとなり、
昨年8月に沖縄市民会館で行われた
「第8回沖縄民謡保存会選奨の祭典」の大きなステージで
「交通安全の歌」を演奏する機会をいただき、その模様は
OTV沖縄テレビ)で放映されました。貴重な経験ができましたこと、
メンバー一同感謝しております。


 今回も素晴らしい大会となりますように!
今後もますます大会が発展しますように!
応援しております!皆さまと一緒に楽しく!
華やかに弾き!唄い!踊りたいと思います♪



桃色シーサーさん、会場の皆さんもきっと楽しみにしていると思います。
私たちスタッフも期待していまーす!
どうぞよろしくお願いします(^^)