湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

みんないっしょに唄ってくださいね〜〜のど自慢大会ゲストステージスタッフ演奏!!

毎回、客席の皆様の投票が終わったあと、
集計タイムにゲストステージがありますが
のど自慢大会実行委員&スタッフも
ここぞとばかり演奏しています(^^)
今年は大会実行委員長yazyが、、ぜひ、会場のみなさん&多くの当日スタッフの皆さんにも
いっしょに唄ってもらいたいと、
事前に演奏曲を公開することとなりました!!!
なんくるない
「出会ってしまったのだ」
どうぞサビのところ(赤字のところ)だけでも覚えて
いっしょに唄ってくださいね。
スタッフの方はもちろんフリもいっしょに♪(*^^*)

歌詞入りはこちら(アッキーありがとうっ♪)
http://www.youtube.com/watch?v=x9B0jvmsEeU&feature=youtu.be


なんくるない


なんくるない なんくるない
まったく なんくるない      
生まれた生まれた 何かが生まれた


君が出会った人に笑顔が生まれた
誰にも夜はあり やがて 朝が訪れる
なんくるない 気にすんな 
いい風が吹いてる



※赤字くりかえし


仲間ができて 光がやっと見えてきた
暗い空のもと 夜明けを待つのもいいさ
なんくるない 気にすんな
いい風が吹いてる 


※くりかえし 2回




“出会ってしまったのだ!”


神様 Please Please 助けておくれ
愛 このままじゃ はまっていくばかり  
いまも Don’t stop 高鳴る胸に
君のことが溢れ出してくるよ 


切ない気持ちは よくあることで  
恐れず 慌てず Coolしよう  



出会ってしまったのだ  君と僕  
Uh・・・眺めのいい場所へ行こう  
出会ってしまったのだ  君と僕 
Uh・・・あたたかい風が吹くところ



ちょいとお待ちよ Please Please 聞いておくれよ
愛 このままじゃ はちきれんばかりさ  
だけど Keep smile  どんなときでも
君がいれば、がんばっていけるよ  


寂しい気持ちは お互い様ね  
恐れず 慌てず Coolしよう 
 

☆赤字くりかえし


〜 間奏 〜
はなれた場所で  
君は いま何をしてるかな   
はなれていても  
君と  ずっと  一緒だよ  



出会ってしまったのだ  君と僕  
Uh・・・眺めのいい場所へ行こう  
出会ってしまったのだ  君と僕 
Uh・・・あたたかい風が吹くころ


☆赤字  くりかえし