湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場者募集要項の発表です!

おまたせしました。
第9回湘南三線のど自慢大会、出場者募集要項は以下の通りです。

<出場者募集要項>

■ 出場資格: 三線を愛し、楽曲に三線を使用すること。

■ 出場募集組数: 20組 (応募が20組を超えた場合は"抽選にて"選出します)

■ 申込み方法

・グループ名 (個人名でも可)

・代表者氏名 (フリガナ)

・連絡先 (住所・電話番号・FAX番号・E-mailアドレス記入)

・メンバー構成 (パート名・使用楽器記入)

・演奏曲目

・各参加グループ50文字の自己紹介コメントを添えてください。

・楽器は参加者にてご用意願います。(ただし島太鼓はあり)

これらを記入し、ハガキ・封書にて下記まで郵送ください。(手渡し、Eメールは不可です)

〒253-0025 神奈川県茅ヶ崎市松が丘2丁目8-20-6 (矢島三線工房)

湘南三線のど自慢応募係

■ 応募期間 2013年3月31日まで(必着)

■ 演奏時間  一組5分以内

■ 参加費  1人につき2,000円。(入場料含む) ただし小学生は1,000円。グループで合計金額が20,000円を超える場合は一律20,000円。


☆ メンバー構成、演奏曲目に関しては申込み後の変更可。ただし、3月31日をもってメンバーの人数、曲目は確定とさせていただきます。(やむを得ない理由によるメンバーの減少は可)

☆一旦いただいた参加費については返却できません。

☆ 参加費納入方法については、出場が決定しだいこちらから連絡します。

☆ お1人様1枚のチケットの販売協力をお願いいたします。自分の演奏を聞いてほしい人を少なくとも一人、大会にお誘いください。

● 注意事項: お使いいただけるマイクは8本までとなります。予めご了承ください。

多くの出場者に参加していただきたく、掛け持ち出場は禁止です。


以上です!
もう、今からでも申し込みは可能ですよ〜!!(先着順ではありませんので、あせらないでくださいね♪)
すでに2通の申し込み、いただいています。ありがとうございます!
ただし曲変更やメンバー構成変更は3月31日を過ぎるとできませんので、
よく要項をお読みになり、お申し込みをお願いします!



今年はどんな顔ぶれが出そろうのか、、、
楽しみですね。
申し込み、お待ちしています!!