湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場グループ紹介その1!

こんにちは。これから出場の決まったグループ20組の
プロフィールをどんどんご紹介していきますね。
まだ送っていただいていないグループの方は、
どうぞ湘南三線のど自慢大会宛てにメールで送ってくださいね!


ではまずはこの三組から



ムサコネーネ達とおまけ

縁あって武蔵小金井三線教室で出逢い、
楽しく沖縄の風を感じながら仲良く唄三線を楽しんでいます。
いろんな出来事がありましたが、三線の音色と共に出逢えた人に感謝して唄います。




ちゅらリンク-KOZA


神奈川・藤沢で唄三線に出会い活動していた桂と
沖縄コザのライブハウスのやまじんマスターの2人組ユニットです。




ミュー & サトピョン

第四、第五大会に別々で出場した二人ですが、
同じ三線教室で学んだ仲なので今回は一緒に出場する事にしました。




常連のみなさん、そしておひさしぶりの方も!!
どうぞよろしくお願いしまーす。
さて、これから続々紹介していきますので、
お楽しみに〜♪