湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場グループ紹介ラスト!

こんにちは。お待たせしました、
いよいよ20組の出場者のうちラスト3組のご紹介です!


三羽烏

長谷祭を盛上げる為、昨年町内3世帯で結成。
親父育児の間に腕を磨く。
江ノ電貸切に続き江の島。頑張ります!




草薙貴美

昨年まで石垣・竹富で10年暮らし、
沖縄の生活や文化と共に三線を学ぶ。
現在、都内を中心にLIVEを展開。



秋山和輝

此の度、三線のど自慢大会のチラシを拝見致しましたので、
初舞台で少々心配ですが、応募致しました。
私は沖縄旅行へ行ってから、三線の音色にハマり欲しいと思っていたところ
壊れてゴミ捨て場に三線があったのを私が持ち帰り修理して使うことになり、
すっかり三線好きになってしまいました。これは三線との縁で、
人生が変わったと強く感じました。
それからとゆうもの、沖縄へはいく度となく足を運び沖縄病にかかったようです。
いづれ定年を迎えたら、沖縄へ住んでみたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。



さて、これで20組、出揃いましたよ〜。
出場者の皆様、どうぞよろしくお願いします。


まだまだ、のど自慢新聞では大会までのいろんなお知らせや
話題を提供していきますので
どうぞお楽しみに!