湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会 2020年5月9日(土)藤沢市民会館小ホールでの開催は中止になりました。応援福袋でのご支援ありがとうございます!また来年開催をお楽しみに。

大会オフィシャルTシャツ、注文受付けます!

このたびは、大会オフィシャルTシャツデザインコンペに
多くの応募・投票いただき、本当にありがとうございました。


投票の結果、決定したデザインのTシャツの注文を受付けたいと思います。

出場者の方、お客様、スタッフの方、当日会場には行けないけれど湘南三線のど自慢大会を応援して頂ける方、
どうぞ第10回大会の記念Tシャツの注文よろしくお願いします。


※なお、当日販売は色・サイズ・数に限りがあります。

予約注文に、ご協力お願いします。


★予約は17日(木)締め切りです。


色は紺、薄黄色の2種類、

サイズは XS、S、M、L、XL の5種類です。(XSだと、女性のSサイズくらいです。)

値段は、1枚2000円です。

※当日会場に来られない方には、郵送いたします。(送料500円・振込先などお伝えします)


***仕上がりイメージは、こちら***
薄黄色・まえ

薄黄色・うしろ

紺色・まえ

紺色・うしろ


このデザインのコンセプトですが、
実行委員長の「僕は自分のことを、沖縄から唄三線の種を運んでくる鳥のうんちだと思っています」
という10年前のインタビューのことばから、10年後の「いま」を絵にしました(作者・のびちゃん)



★注文はメールまたはお電話でお願いします。


<メール> 宛先... nodojiman34@yahoo.co.jp (アドレスをクリックすると送信フォームが開きます)

・件名に「Tシャツ注文」 本文に、お名前・色・サイズ・枚数を書いてください。


<お電話>  080-6505-0108 湘南三線のど自慢大会実行委員会

・お名前と、色・サイズ・枚数をお伝えください。

・電話に出られない時があります。その場合、留守電にメッセージをお願いします。



どうぞ、みなさまのご注文、お待ちしています!
よろしくお願いいたします。



追伸・・・明日からいよいよ、出場グループの皆様を紹介いたします!
お楽しみに!!!(^0^)/

のぶこ