湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場グループ紹介!

みなさまこんにちは。大会まであと一カ月を切りました。

それではお待ちかね、今大会にエントリーいただいた出場者の皆様を、画像をお寄せいただいた順にご紹介していきますね。
まずは、10組のご紹介です!



■こぐれ たつろう■


娘が嫁ぎました。
子の旅立ちは成長した証。
人生の一時期を共に過ごした日々の想いを込めて唄います。






■根本ノブヒロ■


トンコリ(アイヌの竪琴) と三線の弾き語りをしていて、日本で数少ないボトルネック三線奏者の一人です。





■シルバースターズ■


グループ名を変更した時もありましたがほぼ同じメンバーでめでたく10回目の出場となり、皆様に感謝致します。




■呼夢(こむ) 三線広め隊■


広め隊メンバーひがやすなりさん作詞作曲「我ぬ慕い」
皆様の心に響くような最高のステージをお届けします。





■ぶながや■


わったーも安里屋ゆんた、おじビール、竹富島みたいな皆から愛され忘れられない三線唄つくってくぞっー!





■Kiribati■



たぶん湘南三線史上初、打楽器「スルド」を投入。リズムはサンバのパルチート。聴衆を総立ちさせるのが目標!





■玉の露■

私たちはお酒と音楽をこよなく愛する集団です。酒焼け・二日酔なんて恐くない。三線あれば皆happy!





■はいむるぶし兄妹's■


スージー教室の三線仲間に協力してもらい、7年会っていない母への感謝を歌で表したいと思い結成しました。





■ムサコションガネ■


なまねー!わんたましいー!いつものメンバーいつもの笑顔で楽しい時間ご一緒しましょ!!今から俺達出番だ!!





■てぃびち■


三線&ウクレレ弾き語りデュオ。お互い高知県出身で唄大好き。泡盛BARで意気投合し、ひょんな事から結成。






以上、10組のご紹介でした。初出場の方あり、常連グループあり、本番が楽しみです。
残る10組の皆様も後日ご紹介しますね、お楽しみに♪

そしてTシャツ注文も受け付け中です。よろしくお願いします(^^)