湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会2020年5月9日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催します!

出場グループ紹介その2

皆様、第10回湘南三線のど自慢大会、出場グループ、残り10組の紹介を
ド・ドーンといっちゃいますね!



■かりゆし877■


消費税アップ、参りましたよね! 昔の沖縄では芭蕉の布が税金でした。首里の古城に思いを寄せて歌います。





■平田洋一■


信州信濃の松本からお邪魔します。平田と申します。ガッツリ楽しみたいと思います。下手くそですがよろしくお願いします。





■はっぴぃゆんたく&やいまーず■


高橋陽一率いる唄三線三板、太鼓、鐘のチームです。三線の楽しさ、素晴らしさを伝える為活動しています。是非参加させていただきたいので、よろしくお願いいたします。






■わたなべさんとおださん■


今年もこの大会に参加させて頂きます。今回は本部ナークニー〜かいされーを唄います。ドキドキ...。




■レキオパイレーツ■


俺たち今度こそ宝を頂きにいくぜ〜その名もレキオパイレーツ




■島酒音楽隊■



今回は当音楽隊のハワイアン部隊が演奏します。




■楽団ひとり■


万年新人賞候補 宇野宏 53歳(もうすぐ54歳) 見参!





■白須雅一■


オリジナル曲を中心に活動しています。琉球恋歌、オリジナルのラブソングを是非聞いてください。



■海亀+1■


亀は万年。今年はすてきな一匹と春の野辺をたゆとってみたいと思います。





■兄弟烏■



昨年は三羽で今年は二羽で申し込みさせて頂きます。





これで、20組の出場グループが出揃いました。

当日の演奏がますます楽しみになってきます♪
出場者の皆様、これから本番に向けてどうぞ準備の方、よろしくお願いいたします!
また、これからタイムスケジュールや会場案内など、この新聞にてご案内しますので、チェックして下さいね。

そして・・・この出場者の方々の演奏をぜひ聴いてみたい、というお客様!

前売りチケット絶賛販売中です!


お申込みは湘南三線のど自慢大会メール
宛先... nodojiman34@yahoo.co.jp (アドレスをクリックすると送信フォームが開きます)

またはお電話(矢島三線工房)080-6505-0108
また、有隣堂藤沢ミュージックショップでも取扱っています。
どうぞお問合わせ下さいね!


※引き続きTシャツ申込みもよろしくお願いします(^^)
のぶこ