湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

大会会場案内、その1 湘南台駅から湘南台文化センター市民シアターまで

みなさま、こんにちは。
第10回大会の会場・湘南台文化センター市民シアターは、
第3回から第9回まで開催していた江ノ島のかながわ女性センターが閉鎖になることになり、
今回場所を移して初めての開催となります。


そのため、以前いらして下さったお客様や、初めての出場者の方々はもちろん、
当日お手伝いして下さるボランティアスタッフの皆さんも、きっととまどうことと思います。


ということで!


大会実行委員が2度の下見を行い(3回目も予定してます♡)、じーっくり見てきました。


先日も写真をお見せしましたが、とにかく広い!かっこいい!素敵な会場です。(^^)


ここに来られる初めてのお客様、スタッフ、出場者の方が少しでも、迷わないように・・・
湘南台文化センター市民シアターの外も中も、事前にご紹介させていただきますね。



まず、今日は駅からの道のりをご案内。
(会場は駅から徒歩5分です。駐車場もありますが、
有料ですし、台数が限られています)
ということで実行委員のかおりんが、実際に駅から歩いて、案内図を作ってくれました!!



湘南台駅は、東口と西口がありますが、
とにかく迷ったら東口!と覚えておいてくださいね。



とにかく、この地球儀を目指して来てください(^^)

これを、地図で見ると、こうなります!


みなさま、これで行き方、分かりましたでしょうか?



次回は、会場内をご案内しますね〜!