湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

今夜は生放送です

ゴールデンウィークも本格的に始まりましたか???



僕は稽古が休みになりたまった宿題をもくもくとこなしております



そして夜は…



本日、5月3日、PM21:00より
FM生放送に出演しますよー!!



FM83.1 レディオ湘南
「湘南MUSIC TOWN」
DJ: スワンプスハットさん



インターネットで聴く方はこちら
http://www.simulradio.info/#kantou



はっとさんは、第四回大会に審査員として大会に来てくれたことがありまして、
あれからもう6年もたつのか…とひたすら感慨深い次第です。


あの時は、仲田正江さんも来てくれたり、ゲストがとにかくビッグネームで、
大会出場者から、“わたしたち、ステージ出てもいいの?”とマジ顔で質問され、その後ののど自慢大会における等身大の自分たちを表現する場としての方向へがっつり進路を切ったきっかけの年でもありました。




いやー、感慨深い(^^)




写真は、はっとさんとからむ、僕の6年前の姿

(なんつー出で立ちか!!)




もう一枚のギタリストは、スワンプスのもとさん



このとき、もとさんは僕のオリジナルを伴奏してくれまして、サイコーにホットなプレイを聴かせてくれました。




あーなつかしやー




それではみなさま

いい休日をお過ごしください(^^)




チケット購入は
nodojiman34@yahoo.co.jp