湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

みなさまこんにちは。伸子です。

第10回大会は、
第3回から9回まで湘南三線のど自慢大会を年1回開催してきた
江ノ島かながわ女性センターが閉鎖されることになり、
会場が湘南台文化センターになったので、
舞台にかける大看板も、5m40cmから7m30cmに大きくなり、
書きかえることになりました。

それが、

大会直前、やーっと完成!



部屋中、墨汁の匂いが充満しておりました。



そして夜は最後の実行委員会ミーティング。


明後日、前日リハーサルから、当日の打ち上げまで、
タイムスケジュールに沿って細かく確認しながら打ち合わせしてきました。



いよいよあと3日、です!
出場者、出演者のみなさま、お身体にはくれぐれも気をつけて、当日までお元気でお過ごしくださいね(^^)