湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

祈りをこめて

こんにちは のぶこです。

いよいよ明日ですね。


お天気が良さそうなので、遠方からお越しの方もたくさんいらっしゃるので、ホッとしています。



もうすぐ前日リハーサルと会場準備に出かけます。


そのときに、これも作ったので会場に
持っていこうと思ってます。



カンパ箱です。



実は第3回から第9回まで開催していた、江ノ島のかながわ女性センターが閉鎖されることになり、今年は新しい会場を探さなければなりませんでした。



湘南台文化センター市民シアターという素敵な会場が見つかったのですが、
立派な会場なだけ、費用も今までの2倍くらいかかってしまいました(´・_・`)



このままでいきますと私達の不慣れな運営も手伝って、赤字必至な感じです(>_<)



そのため、実行委員会として会場に、カンパ箱を置かせていただくことにしました。



次回以降も大会が続けていけるよう、
どうかほんのお気持ちだけでも
カンパ箱に入れていただけたらと思います。



あつかましいお願いですが
大会をご覧いただき、続いていってほしいなと思っていただけましたら、
お願いしたいと思います。



今までの投稿、いっぱいいいね!をありがとうございました。
明日、本物のいいね!が沢山いただけるような大会になるよう
実行委員会一同、がんばります。




当日スタッフの皆様、出場者、出演者の皆様、
どうぞよろしくお願いします!



それでは、明日、笑顔でお会いできますように!