湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

大会Tシャツデザインコンペにご投票ください!

こんにちは。第11回湘南三線のど自慢大会のオフィシャルTシャツデザインコンペに
ご応募ありがとうございました!
今年は4組の応募がありました。
この中から1デザインを投票によって決定して、今年の大会オフィシャルTシャツにしたいと思います。
それでは、早速、作品をエントリー受付順に紹介します!


*****************************************

★エントリーA     作者:Umi

デザイン画


****************************************


★エントリーB     作者:SIERRA

デザイン画




*****************************************


★エントリーC    作者:Tコ


デザイン画



**************************************


★エントリーD     作者:rin


デザイン画



**************************************


この、エントリーナンバーA〜Dの中から、

第11回大会のオフィシャルTシャツデザインを皆様の投票によって決定いたします。

ぜひぜひ、「このデザインいいな、着たいな、欲しいな」と思うものに投票してください。



◆投票期間

3月21日(土)午前10時〜3月31日(火)午後10時まで


◆投票方法

メール、またはお電話にて受け付けます。

※いただいた個人情報は、Tシャツデザイン投票集計以外の目的には使用いたしません。

<メール> 宛先... nodojiman34@yahoo.co.jp 

・件名に、「Tシャツデザイン投票」と明記。

・本文に、A〜D のどれか1つを書き、お名前をご記入の上、お送りください。

・投票は一人一票でお願いします。

・一人一票の確認のために、お名前のご記入をお願いします。お名前のないものは、無効にさせていただきます。

・1メールにつき1票です。

<お電話>  080-6505-0108 湘南三線のど自慢大会実行委員会

・A〜Dのうちどれか1つと、お名前をお伝えください。

・電話に出られない場合があります。そのときは留守電にメッセージをお願いします。


◆結果発表

4月4日(土)AM10:00

湘南三線のど自慢新聞およびFacebook湘南三線のど自慢大会ページにて
                                 


どうぞ多くの方の投票をお待ちしています!

友人、知人の方にもご紹介いただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!


のぶこ