湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場グループ紹介その1

みなさまこんにちは。
いよいよお待ちかね、第11回湘南三線のど自慢大会、出場グループを
画像をお送りいただいた順に、紹介していきますね!


まずはこの4組の紹介です。



山田勇介■

★演奏曲   トゥバラーマ
静岡東部の沖縄料理屋でたまに唄わせていただいている2人組です。
よろしくお願い致します。







■ゆくる■

★演奏曲  「南ぬ島」(オリジナル曲)

メンバーは全員同級生で今回ののど自慢の為に結成しました。
曲は初めて竹富島に行った時の事をイメージして作りました。






■夢んちゅ■

★演奏曲  ハーリーの鐘 (作詞作曲 野沢孝行)

発表の場がほとんどない山梨から初参加
 今この時期にぴったりのハーリーの祭りで
 みなさんと盛り上がりたいと思います。

 五穀豊穣、平和祈願のオリジナル曲です。
 「ハーリーの鐘」 by 夢んちゅ





■仲里利一■

★演奏曲  風のどなん


泡盛をちびちび飲みながら練習した与那国島の力強い唄を
皆さんの心に伝わるように唄います。




静岡から、山梨から!
そしてオリジナル曲あり、いきなりそれぞれ楽しみなグループが並びましたね(^^)



これから順にご紹介していきます。


どうぞお楽しみに!