湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

こんにちは、やじまです

湘南三線のど自慢大も最近は大きくなっちゃって、”わたしなんてめっそうもない・・・”という言葉もときたま聞きますが

なにをおっしゃいますか、みんなでつくるのど自慢大会!!みんなで楽しむのど自慢大会です😊

楽しい大会にしたいので、宣伝も実働協力もぜひぜひよろしくお願いします!!!

これまた宣伝活動のお知らせです。

♪ 4月17日(なんと今夜!!)21時〜22時

FMおだわら FM78.7Mhz
「ハイサイ!ウチナータイム!」
DJ:宮里英克さん、大塚亮太さん

(再放送は4月22日(水)22時〜23時)

♪ 4月18日(土)21時〜22時

レディオ湘南 FM83.1Mhz
「湘南MUSIC TOWN」
DJ スワンプスハットさん

★ラジオの聴き方★
インターネットラジオ「Simul Radio」から
http://www.simulradio.jp/

↓以下、広報担当の山田美夏からみなさんへメッセージ

写真は、先日のFM小田原の収録のときのものです。
そして、明日のレディオ湘南は、なんと生放送!!
なにが起こるかまだわからない・・・(笑)

みなさま、お聞きのがしなく!ぜひ聴いてくださいね(^^)


・・・というわけで、よろしくお願いします。

やじま