湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場グループ紹介その4

みなさまこんにちは。のぶこです!
いよいよ第11回湘南三線のど自慢大会の出場者、
ラスト4組のご紹介です!!



■635(ムサコ)■



★演奏曲 道三世相の唄〜よいよい  
ご機嫌でハッピーな音楽を
トウキョウ・ムサコからお届けします!







■土瓶・茶瓶■



★演奏曲 デンサー節 〜 国頭ジントヨー  
湘南三線のど自慢に新風を!
新たな境地 しゃべくり唄三線をお楽しみください。








■島酒音楽隊■



★演奏曲 STAY STAY STAY  

メンバーをガラッと変え、洋楽にチャレンジ!
今回は歌姫をメインボーカルに起用しました。








■湘南海亀■



★演奏曲 黒島口説  

くるしまくどち、どん亀が奏(や)ってもカメへんか?
藤沢で楽しく練習しています。






これで出場16組、出揃いました!
画像だけでも個性派ぞろい、ワクワクしますよね♪
どうぞこの16組の、熱のこもった演奏を、生で聴きに来てくださいね!!!


5月17日、
お待ちしていまーす!