湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

大会特別ゲストのご紹介その1

こんにちは。のぶこです。
今日は、大会特別ゲストのご紹介をいたします。

まずは
大会特別顧問、宮城富士男先生です!


<宮城富士男先生プロフィール>
沖縄県名護市出身。東京代田橋・とぅるるんてん三線屋店主。
杉並区和泉町1-3-15  Tel 03-3327-7144
平塚市の沖縄居酒屋「Beach House 沖縄」マスターであり
琉球民謡登川流研究保存会関東平塚支部・師範でいらっしゃいます。
平塚市にて数箇所の教室を持ち湘南三線のど自慢大会初期から審査委員長や大会顧問を務めて下っています。


そして!
毎年、来場者への「三線プレゼント」に、三線を提供くださっています!



今大会の、ラッキーな方はどなたでしょうか?(^^)
ちなみに三線をすでに持っている方は、抽選に当たってもご辞退いただくことになっていますので、前回10回大会のときも、抽選を何度も繰り返し・・・(どれだけ三線人口多い大会なのかと思いました)数回目でやっと当選者が決まりました。

ですので、これから三線を始めたいと思っている方!どうぞチャンスですよ〜(^0^)ぜひ会場に足を運んで三線をゲットしてくださいね♪