湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

協賛広告募集中!

みなさま、2016年も明日でもう半月すぎました。
3月27日湘南三線のど自慢大会に向けて、
実行委員もチラシやポスターを持ってるお店を回ったり、
出場者とボランティアスタッフ募集を個別に声かけしたり
本格的に始動しています。

重ね重ね申し上げていますが、この大会は
三線を通じて楽しいことしたい!」という仲間が集まって
手弁当で運営しています。
ですので、毎回赤字にならないか、ヒヤヒヤ(^^;)
ぜひ協賛広告や応援広告で大会を支援いただけると嬉しいです。
大会プログラムに載せる協賛広告は、のど自慢大会ホームページの「協賛のお願い」をご覧ください。

湘南三線のど自慢大会ホームページ


大会オフィシャルTシャツデザインや出場者も、大募集中!
締め切りは2月ですが、もう応募は受け付けてますよー!
どうぞ奮ってご応募ください。
春にまた、懐かしい方、そして新しい方と多くの出会いがありますように。

実行委員 のぶこ