湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

広報藤沢にのど自慢大会の記事が載りました!

暖かくなったり寒さがもどったり・・・
春はすぐそこまで来ている気配(^^)
江ノ島近辺では今ワカメの季節です。

それはさておき、のど自慢大会まで1ヶ月と少し。
出場者のみなさんの練習にも熱が入っていることでしょう🎵

新聞、ミニコミ誌などで
のど自慢大会のことを掲載していただいていますが、
今回は「2/25号広報ふじさわ」への掲載のお知らせです!
藤沢市民のみなさん、ぜひ見付けてくださいね。
藤沢市民会館での開催ははじめてですが、
今年もより多くのみなさんに遊びに来ていただきたいな〜!
と、スタッフ一同心より思っています。

最後に大切なお知らせです❗
大会Tシャツデザインの投票の〆切が
あさって21日(日)になりました!
投票がまだのみなさんは、
2月11日の記事


にてデザインを確認の上、
宛先... nodojiman34@yahoo.co.jp 

まで、お名前をご記入の上、投票お願いします。
出場してもしなくても、
当日お越しいただけてもいただけなくても、
より多くのみなさんの投票、お待ちしております!

以上、広報スタッフmika♪でした。