湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場グループ紹介その8(最終!)

みなさま、こんばんは。のぶこです。
第12回湘南三線のど自慢大会エントリー、最後の2組の紹介です。



■MKガールズ■



★演奏曲 LOVE TO YOU   



「私たちらしく可愛く?綺麗に?清々しく、一生懸命やります。
7年生!同級生5人!初出場!」








■琉義■




★演奏曲 スンガー節、永良部シュンサミ、永良部百合の花(メドレー) 


「私たちは沖縄民謡と三線が大好きです!
合同練習はほとんど出来ませんでしたが、楽しんで演奏したいと思います!」





初出場のMKガールズさん、7年生!!?
っていうことは中学一年生??
もしかして、のど自慢大会ゆかりのあのひとに関係する・・?ここから先はお楽しみ、ということで(^^)
そして、琉義さんは今大会のトリを飾っていただきます。
普段以上に緊張すると思いますが、大役、どうぞよろしくお願いします!!!



ということで、今年ののど自慢大会もエントリー、出揃いました。
毎年のことではありますが、今年もさらに、個性豊かな16組です。
ぜひ、熱のこもった演奏を聴きにお越しくださいね。
もし、都合が悪くて・・・という方は来年ぜひ!!!
そして来年開催できるかどうかの応援は
大会オフィシャルTシャツを注文いただき、力を貸してください!!
今日、しめきりですが、たぶん明日でも大丈夫!!
どうぞよろしくお願いします。