湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

寒いけど沖縄料理であったかく

こんばんは。3月と思えない寒い日が続いていますが、今日もあったかい話題を☺
実行委員たまちゃんが、横浜・関内界隈のお店にチラシとポスター持って行ってくれました。

関内駅から徒歩3分、横浜スタジアム近くの「舞天 関内店」。
毎日沖縄生ライブをやっている沖縄料理屋さんです。

それから伊勢佐木長者町駅、横浜文化体育館近くの沖縄物産店「ハイサイ沖縄」。
泡盛も沖縄食材も、三線グッズも何でも揃うお店です。

そして横浜駅モアーズ8階ある「南国食堂 首里」。どうも今夜はここでたまちゃんは飲んでるらしい…。
蒸発しちゃった?って言うほどビールがすすんでます、とのこと😆🍺
たまちゃんありがとう!

どのお店も沖縄のあたたかさ感じられる素敵なお店です。
ぜひ行ってみてくださいネ。

ちなみに明日は今日よりもっと寒くて、真冬並みだそうですよ。
皆さんどうぞ暖かくして、風邪には気をつけてお過ごしください🌸のぶこ