湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会 2020年5月9日(土)藤沢市民会館小ホールでの開催は中止になりました。応援福袋でのご支援ありがとうございます!また来年開催をお楽しみに。

今夜も暖かく

湘南三線のど自慢大会実行委員が多く所属する茅ヶ崎三線クラブは、代表のヤジーはともかく、圧倒的に女子力が高いです(^^;
とにかくパワーがある女子が多いー!
その中でもこの人の行動力はダントツです❣

自称茅ヶ崎三線クラブイベント班のひとみちゃんが、今回チラシを持って行ってくれたお店は、沖縄料理屋さんではなく、ロミロミマッサージやタイ古式マッサージもやっている、アロハイタイというお店です。

aloha i thai
住所 横浜市中区石川町2丁目79
電話 045-264-9029
http://alohaithai.com

「ハワイ、タイ、沖縄をテーマに..
オーガニックオイルやハーブ、アロマにこだわり、カラダとココロが喜ぶ癒しや情報をシェアしています。
JR石川町駅からすぐの一軒家サロンです。ウクレレワークショップやレンタルスペース/サロンとしてもご利用いただけます。ブログやFacebookを要チェック!」

ひとみちゃん曰く、
店長の沖縄大好きなセラピストyukieさんは、ウクレレをやっているのですが最近は三線を始めたんですよ。
皆さんも癒されに行ってくださいね、とのことです。

ロミロミマッサージってなんだ…?
聞くと、ハワイの伝統的な治療法の1つで、ロミロミとはマッサージする・もむ、といった意味だけど単に肉体を揉むだけでなく整骨医やカイロプラティックに治療や薬草による治療等もあるらしい…。気持ちいいですよーとのこと。

もしかしてひとみちゃんのパワーはそこからかも!(^-^)

yukieさん、ぜひ三線始めたとのこと、腕試しにのど自慢大会出場応募してくださいネ❣❣