湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

チラシ配布店紹介♬

こんにちは!今日は春本番の陽気になりましたね🌸
宣伝隊、一美ちゃんから写真とともに活動報告入りました(^-^)






チラシ配布第二段!
今回は、お薦め沖縄料理屋さんです。いつも私がお世話になっているお店をご紹介します。
まずは、新大久保/大久保の沖縄島唄カーニバルさんです。
各方面のライブもたくさんあり、ライブない日は飛び入りオープンマイクで音遊びできます。
料理も美味しい❗
沖縄うるま市出身のマスターをはじめスタッフ皆も楽器演奏できるのでバンド演奏も聞けますよ。

沖縄島唄カーニバル
住所: 東京都新宿区百人町1-11-25 ユリビル新大久保B1
電話:03-5937-1770
新大久保駅から徒歩30秒♪大久保駅から徒歩5分♪ 西武新宿駅から徒歩6分♪
http://akr9681017650.owst.jp/

沖縄料理と泡盛と沖縄音楽が楽しめる沖縄料理店です☆沖縄好きな方、音楽が好きな方、三線に興味がある方、お店に三線や色々と楽器もありますので、是非一度遊びに来て下さい(^o^)/

…この日は、矢島教室・yaji楽器のメンバーで、昨年はのど自慢大会の当日スタッフとしても活躍してくれたむとうさんが転勤することになり、「音遊び&壮行会」が開催たんですよね♬楽しそう!むとうさん、またのど自慢大会には帰ってきてくださいネ!
一美ちゃん報告ありがとうございました😊