湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

ちゅら波から写真届きました

こんばんは。今日は実行委員カオリちゃんからの報告です!

"横浜市金沢区能見台駅ちかの「ちゅら波」です。

先日あった集まりでみなさんにチラシ配ってきました。

出場申込みもまだ間にあうよーんっと、念押ししてきました"

byカオリ

右端のちゅら波の又吉ひできにぃにぃは、生粋のウチナンチュ、そして三線弾ちゃーで、のど自慢大会にも出場してくださったことあるんです(^-^)
みんないい笑顔、楽しそう!
私もそのうちおじゃましたいなぁ。

さて出場申し込みも、いよいよ27日から受付開始です!
そろそろハガキ、用意してくださいネ😊
あ、でもフライングは無効です(^^;先着順ではありませんので、
応募要項をよく読んで、人数や楽器編成、自己紹介文、曲目、連絡先などご記入の方、漏れのないようじっくり書いて応募してくださいね。
お待ちしています、よろしくお願いしまーす❣のぶこ