湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

パックハマヨシ



雨の日曜日でした。沖縄暖かさが恋しい一日でしたね。
でもあったかい話題を。

沖縄・読谷村出身の私の三線仲間、はまちゃんこと浜元文子さんが店長を務める、鎌倉青果市場内の「パックハマヨシ」さんに、ポスター貼っていただきました。
はまちゃんコメント

ポスター レジ周辺に
掲示しています。
お客様がいい絵だねーと
しばらく観て
感心していました。
市場内の通路にも貼ってもらってますよ!



パックハマヨシさん、イベントで使う紙コップやプラパックなどの包装容器や厨房用品を扱っています。
インターネットでも注文オーケーです!
http://hamayoshi.ocnk.net/

仕事も店舗のお引越しなどで大変な中、三線にも熱心でいつも一生懸命、そして沖縄の風を運んでくれるはまちゃん。(写真中央)
これからも一緒に楽しい時間作っていきたいです(^-^)