湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

高円寺☆昭和おんがく館


こんにちは。やっと桜も咲き始めましたネ!
今日は、第2回大会から実行委員として音響や舞台周りをサポートしてくださってる都久山さんこと、つくちゃんからの写真です!

「写真は東京、中央線高円寺駅の近くにある、"昭和おんがく館"のマスターとママさんです。先週土曜日に行ってチラシ置いてもらいました」

とのことです。
つくちゃんはどうもこちらのお店の昭和歌謡音楽部の部員らしいですヨ(^.^)
部活ライブが時々あるらしいです。楽しそう!
ご興味ある方、部員募集中だそうです、ぜひどうぞ♬
http://blog.livedoor.jp/shouwaongakukan/archives/14075172.html

年度末のこの時期、
卒業、入学、就職、異動、いろんな変化のある時期です。別れと出会い、変わるものもあるけど変わらないで続いていくものもある!(^-^)
なんだかそんな想いがふとわいてきました。

明日はまた花冷えの一日みたいですよ。
どうぞ皆さま暖かくしてお過ごしください。
のぶこ