湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

出場者紹介その3

こんにちは。とうとう大会まで1カ月を切りました。
これからどんどん準備に忙しくなりますが楽しみながら頑張っていきたいと思います♡
皆さまお気持ちだけでも応援しててくださいネ。よろしくお願いします(^-^)

では今日も出場16組中残り8組、そのうち4組ご紹介します!


★ぶながや★


演奏曲: とぅらばーま


3年連続で石垣島のトバラーマ大会のテープ審査で涙の私ですが、
トバラーマを慕う気持ちは誰にも敗けません



★青柳風香★



演奏曲: オジー自慢のオリオンビール


三線をはじめて一年がたちました。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。」



★やーるーず★



演奏曲: なんでもやーるーず(オリジナル)


一度きりの人生よ。楽しまなけりゃつまらない♪
そんな明るく楽しいお稽古そのままの元気な演奏をお届します。



★清水洋子★



演奏曲: むちゃ加那節


一人なので本来の形ではありませんが、
奄美島唄の雰囲気をお楽しみいただければと思います。



…あと4組は後日!
お楽しみに(^-^)