湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

<大会プログラム一部訂正のお知らせとおわび>

みなさんこんにちは。のぶこです。
大会から5日経ちましたが、遠くからお越しいただいた皆さまはお疲れとれましたでしょうか?

今大会、実行委員長Yazyと同郷の群馬県からはるばるお越しくださって、
また大会プログラムに大きな協賛広告をいただいた、
「パイパティローマ関東三線店」の堀越さん。


なのに!あろうことか、プログラム掲載の、お店の電話番号が間違っていました。本当に申し訳ありません!!
お詫びとともに訂正させていただきます。
正しくは以下の連絡先になります。

〜パイパティローマ関東三線店〜

三線・関連商品・沖縄雑貨販売・三線メンテナンス・修理承ります!
https://ameblo.jp/gunma34/
【住所】
群馬県甘楽郡甘楽町塩畑堂橋近く
【営業日】
土曜日・日曜日のみ(基本的には)
【問合せ先】
✉➡paipatiroma34@gmail.com
☎➡080-5898-2202
⚠mailでしたら曜日関係無く問合せ下さい。TELは他用により出れないことが多いい為、次の日の合間にかけ直します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさま、どうぞ「パイパティローマ関東三線店」ごひいきに
よろしくお願いいたします!!

堀越さん、本当に申し訳ありませんでした。これに懲りず
また大会を応援していただけるとうれしいです。また来年お会いできるのを楽しみにしています♡