湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

もうすぐ春です

東京も、神奈川も、桜の開花宣言がありました。
春ですね、春🌸

桜咲く、の言葉どおり新しい春に一歩を踏み出す青年が、とーちゃんと一緒に、かーちゃんの命令で?(^^)チラシを配りに行ってくれました。

ステキな笑顔で受け取ってくれた店長さん。
そのお店は東京・武蔵小金井の沖縄酒場やまぱぁー。

とーちゃん、いっち、そしてかーちゃんありがとう😊

そしてかーちゃんことかなちゃんは、
今週金曜日20時から新横浜のラーメン博物館で私ともうひとり、こちらものど自慢大会常連かおりーにゃと一緒に沖縄民謡ライブ、の予定です♫
http://www.raumen.co.jp/

ラーメン博物館でもチラシ置いてもらおーね❣