湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

特別ゲストの紹介その3 第14回大会グランプリ受賞 比嘉琉之介

こんにちは。平成最後の今日は雨の一日になりましたね。
そして明日から「令和」。新しい時代が始まります。
今日ご紹介するのは、そんな新しい時代で活躍してくれるであろう、若い彼です!
★第14回大会グランプリ受賞 比嘉琉之介

f:id:nodojiman34:20190430163855j:plain

f:id:nodojiman34:20190430163918j:plain

f:id:nodojiman34:20190430163932j:plain





「琉歌の種とダイナミック琉球の2曲を弾きます。
琉歌の種は宜保和也さんの曲でとても素敵な曲です。
ダイナミック琉球は甲子園などの応援歌でよく使われているので聞いたことがあると思います。
去年に比べて難しい曲に挑戦します。是非聞いて下さい。」
琉之介くん、小学校5年生になりました。
サッカーと三線が大好き、どちらもすごくがんばってます。
この一年でまた、ぐんと成長したステージをぜひ観にきてください!