湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会 2020年5月9日(土)藤沢市民会館小ホールでの開催は中止になりました。応援福袋でのご支援ありがとうございます!また来年開催をお楽しみに。

第16回湘南三線のど自慢大会、チラシできました!

たっだいまー(^^)

やじびんです

帰国しても沖縄だったり、あっちこっちでまだ茅ヶ崎にいなかったりもするのですが、それでも無事帰ってきました

そして、旅中に打ち合わせしたチラシもできました

じゃじゃーん!!

だい16回湘南三線のど自慢大会だよ(^^)

今回の旅で得たインスピレーション、太陽と唄はあったかいこと。そして、笑顔と唄は、種別、境を越えていくところを絵にしてみました。

(ちなみに赤い装束はチベタンブディストのものです。)

カトマンズでスタッフとやりとりしながら描いたんだよ。

ちょーホテルひきこもりの日々でした(^^)

さぁ!!せまいおうちでスマホいじってないで、みんなであそぼーぜー!!

まずはエントリー募集、期日がせまっておりますので、みなさま周知のご協力お願いします。

チラシはA4サイズとA3サイズのポスターがあります。たっくさんあるので、配布協力してくれるところには郵送します。

今年もよろしくお願いします❤️

f:id:nodojiman34:20200211215236j:image

f:id:nodojiman34:20200211215241j:image