湘南三線のど自慢新聞 vol.16

第16回大会 2020年5月9日(土)藤沢市民会館小ホールでの開催は中止になりました。応援福袋でのご支援ありがとうございます!また来年開催をお楽しみに。

出会って、つながる大会です

こんにちは、のぶこです。
今朝、LINEに写真が。
三線の唄遊び友達のクロちゃんからでした。
のど自慢のチラシ持ってる!!

そして周りに見知ったひとたちが。。。

そーか、昨日は渋谷 神泉町 RAINBOW COUNTRYさんでの片山エリー&玉城まさゆき&やじびんライブでしたね!

私は職場から新型コロナウイルスの余波で飲み会禁止令(なんだかねー)出ていて最近ちっとも出歩けないのですが、
行けた皆さん、きっと楽しかっただろうなあ❣️

クロちゃんはレインボーカントリーの常連だそうです。
クロちゃん曰く、
「宣伝したいってフライヤー貰ったら、『あら、のぶちゃんもやってるのだー』『え、のぶちゃん知ってるのー!?』って(笑)
潔くん(マスター)も「ゆーきさん(←私)、のぶこさんを知っているんですかー?」『え、潔くんも知ってるのー?』って。のぶちゃん認知され度がスゴい!」

お店のマスター島崎潔さんも、何年か前、のど自慢大会出場していただいたからできたご縁です。

ほんとにこの大会やってたおかげで沢山の沖縄、三線好きなひと、そればかりでなく、いろんなひとと出会って、つながっています。
のど自慢大会はそんな大きな輪ができる大会です💕

出場者受付は、今月16日から!
お待ちしていまーす!!

f:id:nodojiman34:20200307204832j:image