湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第16回湘南三線のど自慢大会エントリーNo.3 アンダカシー 動画届いたよ!

皆様、健康にお過ごしでしょうか?

おいらは元々の引きこもり体質が20年振りに復活し、完全に青春時代を過ごしております。

第16回湘南三線のど自慢大会エントリーNo.3アンダカシーのお二人から動画が届きました

意表をつく、二人別撮り(^^)

こんな時ですから、またお二人一緒の演奏が聞ける時を心待ちにしております!!

それでは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■グループ名:アンダカシー

ラード(豚の油)を取った残りかすのこと。

■演奏曲「二見情話」
沖縄県名護市の東海岸にある地名
作:照屋朝敏

二見の美しい海山の眺め。二見の嫁にはなりたいが辺野古崎の坂の上がり下りが大変だ。という、恋の歌。
戦の苦しみも、二見の恋も同じように忘れがたいという歌。

■メンバー

儀間[親雲上]真敏さん:六十から三線を初めた。世が世なら上級士族。いつも方言で詞を書いて作曲をする。

赤羽恵子:三線を習い3年。人前で歌うのは苦手ですが、儀間さんとコンビ唄を、楽しくチャレンジしてみたく参加。

https://youtu.be/wB4o1fBGKgQ