湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第16.5回三線のど自慢大会 出場者紹介♪ その2

こんにちは、実行委員のぶこです。

今日は二組目の紹介です!

 

★TRIPPA

 

☆演奏曲 「イマジン (忌野清志郎バージョン) 」

 

<出場者のコメント>

 

 3人合わせて181歳のアラ還トリオTRIPPAです。(まさか最年長?)
 普段はギター、ウード、サックス、チェロ、コンサーティーナ、レク、口琴…など
 世界の楽器を使って、世界の歌を原語で歌っています。
 個展ライブやイベントお祭りなど呼ばれればどこへでも!
 今回は念願叶い三線のど自慢に初参戦!一生懸命三線練習しました!
 よろしくお願いします!
 
 
 
~~~~~~~~~~
TRIPPAさん、なんだかすごい人たちではないですか!!!?
いろんな楽器を演奏・・・なんて、かっこよすぎる~!
それこそ三線じゃない演奏も、聴いてみたくなりますね。
なんだかメンバーの皆さん、他にもいろんな才能お持ちみたいで、
ここには公開していない、当日のプログラム用に送って下さったイラスト風の写真も、
実はすごいんです♡ そちらは当日会場でのお楽しみです♪
 
最年長かどうかは・・・まだまだわかりませんよ~?(⌒∇⌒)
のぶこ