湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第16.5回湘南三線のど自慢大会出場者紹介♪ その3<月眺み>

こんにちは、実行委員のぶこです。

続々と、出場者からプロフィール写真が届いています。

今回ご紹介するのは、このお二方です❣

 

★月眺み(ちちながみ)

 

☆演奏曲 「十七八節」

 

 

<出場者からのコメント>

 

ひできにぃにぃと准子で、恋愛がテーマのコンビ歌「十七八節」を唄います。


夕方になり仕事を終えて、待ち合わせに向かう時の解放感・ワクワク感、


そして誰かを想う気持ちは大人になっても変わらない(^^


4番 男性のパートでは、激しすぎる愛情を表現する歌詞にドキッとさせられます。

 

ご注目ください。

 

 

~~~~~~~~~~~

なんなんでしょうか、この色っぽいお写真は!!

そして、曲の4番、”激しすぎる愛情を表現する歌詞”、ってなんなんでしょうか?!

写真とともに、謎めいています・・・♡

もし、うちなーぐち(沖縄の言葉)の歌詞だったら、

ぜひ4番の歌詞の意味、会場で教えてくださいね。

ひできにぃにぃ&准子さん、よろしくお願いします。

のぶこ