湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

第16.5回湘南三線のど自慢大会出場者紹介♪ その5〈ちゅらリンク〉

こんにちは。実行委員のぶこです。
出場者の紹介もあとまだ残り10組!
これからは、毎日ご紹介していきますネ❣
 
★【ちゅらリンク💞Churalink】
 

 

 
 
⭐︎演奏曲 「唄の島」
 
〈出場者のコメント〉
美ら美ら -ちゅらぢゅら-
link -つながる-
 
ひとつのひとつの点が線に弧に
ひとりひとりからさまざまに
できないことをできるように
 
海流に乗って流れめぐってきた楽器や
音を奏でるユニットです。
 
Yumi(accordion)
Shinsuke(e.guitar・chorus)
Sacchin(sax・flute)
Kayo(vocal・chorus・koto・sanshin・djembe)
Katsura(vocal・sanshin・sanba)
 
~~~~~~~~~~~~
名前は違えど、過去のど自慢大会で何度かお見かけしたことある?皆さん。
中にはすごくお久しぶりの方も(^^)
いろんな楽器が登場しそうな5人ユニット。
出演順はトップバッターですので、
会場にお越しの際は、お聴き逃しのないように
お早目にいらしてくださいね♪
のぶこ