湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出場者エントリー始まりましたよ!

皆さまおはようございます!!すっかり草木は春ムード 僕の心も舞い上がっております今年の物販の打ち合わせに藤沢のamagami studioへ赴きましたここは今年のチラシ、そして物販手ぬぐいのデザイナー、もーちゃんのステキなヨガスタジオです壁になーんとステ…

のど自慢大会特別顧問・宮城富士男先生、カッコイイ!

お元気そうで何よりです(^-^) 東京・代田橋の沖縄タウンにある宮城先生の三線店、 とぅるるんてん。 だけど先生が手にしてる楽器はギター?マンドリン?(^_^;) ボウリングの球でバチを作ってみたり、探究心は相変わらずの宮城先生。 そして毎年、大会の三線…

もうすぐ春です

東京も、神奈川も、桜の開花宣言がありました。 春ですね、春桜咲く、の言葉どおり新しい春に一歩を踏み出す青年が、とーちゃんと一緒に、かーちゃんの命令で?(^^)チラシを配りに行ってくれました。ステキな笑顔で受け取ってくれた店長さん。 そのお店は東…

湘南三線のど自慢大会青空演奏Vol.1開催!

昨日の雨も一転、暖かく晴れた土曜日の午後、藤沢駅南口で青空演奏を行いました。足を止めてチラシを受け取ってくださる方多数! 当日の集客に結びつくことを祈りつつ、 次回Vol.2は、4月7日(土)午前中10時〜12時まで藤沢駅近辺にて行います。いい天気決…

FMよみたんで宣伝させてもらいました

今回の沖縄滞在では沖縄市、照屋三線店 やんばる、音遊び山学校(校長、仲本興次) 唄と笑いのあーまんちゅ一座公演他、いろんなひとにチラシを渡せました 関東でも これからどんどんプロモーション、宣伝していきたいと思っています。 第14回。 一口に言って…

第14回大会チラシ、ポスターができました!

皆さま、お久しぶりです。3月に入りました。第14回湘南三線のど自慢大会に向けて、 今日から本格的に始動いたします。 今年のチラシも、大会実行委員長Yazy描き下ろしの絵、デザインは実行委員もーちゃん、ふたりの力作です。 A3ポスターもあります! これ…

湘南三線のど自慢大会プロモーションスタート!