湘南三線のど自慢新聞 vol.18

第18回湘南三線のど自慢大会、2024年6月15日(土)14時半~藤沢市民会館小ホールにて開催!前売り800円 当日1,000円 お問合せは nodojiman34@yahoo.co.jp まで

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急連絡!!(^0^)

矢島敏実行委員長からです!本日、二時頃、レディオ湘南に電話生出演することとなりました。雪で予定していたゲストが来られず 何度かお世話になってる宮川さんからのお誘いです。... ”湘南三線のど自慢大会”の宣伝をさせてもらいます。インターネットでも聴…

賞品、ゲットだよ〜!

実行委員 賞係のまさちゃんから 「今年も賞品いっぱい調達してきたよ!」とメールが来ました。 ことしも湘南・江ノ島・茅ヶ崎の名品が揃いました。 協賛店からの泡盛などもあります。 賞を競うことばかりが大会の楽しみではなくて、 出場した方全員、毎年、…

みんなで唄おう!安里屋ユンタ

今日はすこしあたたかくて、春を感じさせる陽気でしたね。さて、先日ご紹介したスタッフ演奏とゲストステージの最後に、 みんなで唄おう!安里屋ユンタ(新、がつくほうのです)のコーナーがあります。 これは皆さんで唄って、三線持ってきて下さってる方は…

みんないっしょに唄ってくださいね〜〜のど自慢大会ゲストステージスタッフ演奏!!

毎回、客席の皆様の投票が終わったあと、 集計タイムにゲストステージがありますが のど自慢大会実行委員&スタッフも ここぞとばかり演奏しています(^^) 今年は大会実行委員長yazyが、、ぜひ、会場のみなさん&多くの当日スタッフの皆さんにも いっしょ…

集客、宣伝にご協力を!

大会にはさまざまなボランティアスタッフがいて tomokoさんは地域のミニコミ誌などに 湘南三線のど自慢大会の情報を送って 掲載を依頼してくださっています。今日、メールが入りました。「2月17日発行 ♪ぱど 県央版 ♪辻堂タイムズ 2月25日発行 ... ♪湘南リビ…

ゲストをご紹介します!

第6回大会から、前年度のグランプリをゲストステージにお呼びしています。 今年のゲストは、もちろん!第7回大会グランプリ、「桃色シーサー」です! プロフィールを寄せてくださいましたので、 ご紹介しますね。 桃色シーサー 桃色シーサーは、2010年…

出そろいました!

ちゅらリンク‐KOZA 「ニーニー、久しぶりー、がんじゅぅ(元気)?」 「がんじゅぅ(元気)よー。 そうそう、3月そっちに遊びに行くよー♪ 湘南三線のど自慢大会、面白そうだから〜」 「えー?!!! じゃあ一緒に出ようよ〜♪」 出会い、つながりを大切にじわ…

今日は2組紹介です

凪〜Nagi〜凪〜Nagi〜です。 昨年は「ゆんた」で出てました。 四度目にして、初めてソロでエントリーします。 背伸びせずに自分が好きな歌を、ただ唄いたいように唄おうと思います。「満天の星」というタイトルの曲はいくつかあるようですが、岡村孝…

着々と。

今日は実行委員長ほかPA担当、会計担当のスタッフが 朝から江ノ島に会場打ち合わせにくりだしました。プログラムの準備もすすんでますので、曲の変更などがあれば お早めに教えてくださいね!今日は3組ご紹介します! あきらと花々 出場グループの中で平均…

続々と。

今日は4組紹介します! てぃんが〜ら 皆さま、はじめまして…☆ 私達、三線教室で出会った仲良し2人組♪ “てぃんが〜ら”です☆ ライブ活動は行っておりませんが、 今までにパーティーの舞台やお祝いのお席、 時々、老人ホーム訪問…など、2人で唄三線してまいり…

出場グループ紹介:第二弾

今日は5組、紹介しまーす! えぼし いぶし銀ってほどじゃございませんが えぼし銀の三人 と 心強い助っ人 パーカネーネーの4人組 ♪ 今から緊張しとりますが応援よろしくお願いします。 YouTube⇒ http://www.youtube.com/user/allen0501?feature=mhee ちゃ…

出場グループ紹介します!

お待たせしました。 今大会の出場グループ20組を、順次紹介していきまーす! 紹介写真を届いた順に、紹介していきますね。 まだ写真を送ってくださっていないグループのみなさーん! お待ちしていますよ〜。 しげーるカジハルヨーフニ 武蔵小金井で三線好…